2ntブログ
.
.
.
.
.

もりやねこの同人サークル「うまい堂」のブログ

もりやねこのうまい堂の活動報告や作品紹介とかのテキスト中心のブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/03/04(日)


着衣痴女たちに猛烈で過激な手コキと舌先フェラで敏感な亀頭をガンガン刺激され
マン汁でべっとべとの膣穴でもじゅるじゅる搾られ、たっぷりと白くて濃いザーメンを
ドピュドピュと豪快に放出!

DMM版https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_124859/?dmmref=ListDate&i3_ref=list&i3_ord=1
ディーエル版http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ218986.html


うまい堂が過去に様々なサークル様用に製作した作品の中の「グラビア」部分を
デッサン狂いや色相を再調整したモノと、新規描きおろしのドスケベ射精イラストを
プラスした「着衣エロ射精集」

完全着衣を強く意識した変態エロエロイラストばかりを集めました

本番行為や素股やフェラチオやぶっかけや手コキ射等の
ハードコアな性行為ばかりのシーンを描写

痴女作品なので女性が割と主導していて、男子キャラはかなり受身姿勢です

ワイセツな台詞と擬音が入ったコミックタイプとイラストのみの二種類が
入っています

女子の着衣上からのクリ勃起の「エロス」をお楽しみ下さい

尚、実際の商品の性器の隠蔽加工は「モザイク」です
.
.
.
.
.
2018/02/08(木)


過去に描いた作品の修正版と
新規作品6ページを追加した

男子の射精を見て喜ぶ痴女たち

こういうノリの作品になりました

本日二社に登録をしたので
早ければ今週末
遅くて来週には
販売が開始されると思います

販売がスタートしたら
是非ご購入下さい
.
.
.
.
.
2018/01/25(木)
1516383531501.jpg


2018年一月スタートの新作テレビアニメですが
今期も大豊作ですね

一通り観て特に面白かったのは

「オーバーロード2」
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
「宇宙より遠い場所」
「ヴァイオレット エヴァーガーデン」
「ゆるキャン」
「メルヘン・メドヘン」
「キリングバイツ」
「ラーメン大好き小泉さん」
「恋は雨上がりのように」
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」

とまぁ、一応今の環境化でリアルタイムで観れている
アニメの中からではこれらが割と毎週楽しみにしている
感じです
「早く続きが観たい!」というワクワク感が強いです

上記以外の他のアニメ作品は
「まだ観れていない」
「割と流しで観ている」
「観れる環境化では無い」
「最初から観たいと思わない」
というカンジ

実際にネット界隈で話題になれば改めて見始める感じ
でしょうか(思いっきりニワカ)


ただ・・・
タイトルがイマイチよく判らないのですが
「クソアニメ」的な「アレ」は、第一話の視聴で
観続けるのを挫折しました

まったくワケワカランので
.
.
.
.
.
2017/12/27(水)


2017年12月31日大晦日の東京・有明の
コミックマーケット93の三日目の
「日曜日・東1ホール・L-18b・うまい堂」で
成人向けマニア同人誌の
新刊『学園M性感クラブ』を出します!

部活の運動部女子主催の学園内素人フーゾクなシーンを
独自の絵柄と奇異なプレイをフェチにマニアックに
ねちっこく汁多めで徹底的に描写した完全成人向け
オリジナル着衣コミック&イラスト射精集。

運動部女子達の「M男アナル快楽エステ」なプレイを
存分に楽しめる完全M男向けのマゾコミックです。

自慰行為に最適な紙面作りに調整しましたので、女子も
男子も読みながら自慰を存分に楽しんで下さい。

フェチな女子にも抵抗無く読める内容となっております。
むしろ女性に呼んで貰って彼氏との行為に大いに参考に
して頂きたいです。

是非この今回の同人誌を元に
着衣エロ行為を実際にして楽しみましょう。
色々とユニフォームは持っているので
すぐに楽しめます。

変態さん同士、仲良くワイワイ遊びましょ。

尚、当方は全裸と本番行為には一切興味が
ありません。
.
.
.
.
.
2017/12/23(土)


昨日12月22日金曜のお昼ぐらいに
東京の印刷所に直接コミケ新刊の電子データ原稿を
入稿しに行ってきました。

今どき直接印刷所に出向く、なんてのは
古いですが「気分転換」「原稿上げての小旅行」
という意味で、直接入稿しに行くというのは
割と好きです。

印刷所の場所が「渋谷」を経由するので
帰りにその渋谷を散策出来ますしね。

なので今回も入稿し終えた後に、軽く渋谷を散歩
してきました。

けど行くところはある程度決まっていますが。

まず、まんだらけ渋谷店にドーン!
そしてツタヤ渋谷店、バーン!
最後にハンバーグ専門店にバシッ!

これが私の黄金パターン

まぁ渋谷じゃなくても存在する店舗なのですが
店舗ごとに商品の「違い」を確認するのが楽しいのです。

特にツタヤね
ここは目的はDVDレンタルじゃなく「アダルト中古DVD」
ツタヤ渋谷店の中古DVDの量は尋常じゃなく探索に結構
時間が掛かります。

ハンバーグ屋さんは「ゴールドラッシュ」
ここのボリューム満点のハンバーグセットは最高
中でもジャガイモ丸ごとがお気に入り

まんだらけの方は、まぁああいう店なので
お宝探しが楽しいね



という感じでした。

無事に12月31日のコミケ三日目は新刊が出ます。

内容は「アスリートユニフォームを着こんだ女子たちの
性感エステを体験する」という感じ。

それの「序章」的な内容でもあります。
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © もりやねこの同人サークル「うまい堂」のブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.