2ntブログ
.
.
.
.
.

競泳水着姿の水泳部の女子と競泳水着フェチプレイ

もりやねこのうまい堂の活動報告や作品紹介とかのテキスト中心のブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/04/12(木)


競泳水着姿の体格の良い水泳部女子を両手拘束し薬も飲ませ凌辱!
着衣絶頂アクメとパンフェラ射精スポーツアスリートユニフォームフェチコミック

DMM同人:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127154/
DLsite:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ221938.html

むちむちでぴちぴちでぱっつんぱっつんの競泳水着を着た
学園の水泳部女子を両手拘束し、淫らになるクスリも飲ませて
モーレツにハレンチにノリノリでハードコアにエロプレイ!

着衣絶頂アクメとパンフェラ射精と
スポーツアスリートユニフォームフェチなエロ展開で
溜まった精液を遠慮なく大量放出!

まったく!水泳部女子の競泳水着とカラダは最高だぜ!

真の競泳水着マニアに贈る
ピタコスマニアによる着衣フェチ作品

生のオッパイ露出さえない完全着衣で
股間すらめくらず競泳水着のままに
競泳水着の上からアソコをなぶりまくります

めくったりずらしたり脱いだりしたら
競泳水着の露出面積が減ります!

なので真の競泳水着マニアは極力肌の露出を抑え
競泳水着をメインに展開していくポルノこそ
王道と考え製作しました

是非とも購入して下さい
この記事へのコメント
初コメ失礼します。

作品を拝見しました。一見、エロいこととは無縁そうな女の子がやられてしまうのはすごくグッときました。あくまでもスポーツウェアと思ってそうな、競泳水着フェチじゃなさそうな女の子が、薬のせいとはいえ徐々に淫乱になっていく描写が良かったです(もちろん、競泳水着の描写も。水着越しに乳首が勃起するところはかなりきました)。

登場人物の赤い水着の女の子は、処女?でしょうか。もしそうなら最高です!(もし処女であんなに乱れたのならすごくそそられます)

いま続きがすごく気になり、待ち遠しいです。もう一人の女の子との競泳水着着用レズや、水着越しに女の子へのち○こ挿入なども、もしあれば見たいです。
2018/07/13(金) 22:19 | URL | Rock #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © もりやねこの同人サークル「うまい堂」のブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.